無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

【♪女性催眠♪】 クリトリス改造催眠

私は「幸せ者」・・・

じゃん!久しぶりに生の家無 登場! ¥^^

一部では、幻の女性催眠と呼ばれているとか?^^;

まだ、昔のように、内緒で活動中。。。

御無沙汰いたしてます。

自分のブログなのに・・・ドキドキしてます。

女性催眠:家無は、最近何やってるのか?と言えば、、、

(専門技術の研究課題は真面目に取り組んでいますが!)

クリトリス改造に取り組んでいます。^^;

巨クリ、デカクリです。←これ、好き♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【クリトリスを大きくしたい女性】随時募集中〜

ただし、条件があって・・・

1)まず、大きくしたいと言う本人の意欲!

2)普段、何もしていないのに、ムキクリ。。

3)当然?20〜40歳未満女性

申し込みは、Mailで・・・

joseisaimin@yahoo.co.jp

クリトリス快感の倍増催眠は必ず付いてきます(笑)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

参考見本のクリトリス写真

0-5
↑この子(剛毛巨クリ)の催眠調教の写真は

たくさんあるので、また機会あったら掲載します。


ピンクA子さん

女性催眠、ただ「巨クリ」にするだけでは、ありません!

『快感ボタン』なる催眠調教します。
1-5

どうだ?ふふふっ

まるで射精しそうだぞ。
2-5

レッドB子さん

もぅ、こうなると家無の剛毛好きは除外!

剃毛!!!
3-5

おぉぉ・・・突っ立てるところ、しっかり撮影したつもり、、、

コッチも興奮してるしね。あは^^;
4-5


上記写真 と、いうような感じで・・・(え?なにが?笑)

クリトリスが大きいのでは?と悩んでいる女性は、

他の女性が羨ましがるような巨クリにしようぜ! ¥^^

男性(彼氏や夫)が喜んでくれるのだし、、

自分も『快感ボタン』女性催眠で創って快感倍増♪

随時受け付け中〜だからね。メールしてね。。。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

10月31日追記

DTIブログがそのサービスを終了するみたいですね?
本当に残念です。。。。。
私は、過去にいろんな場所でブログ書いていたのですが・・・
一部では、その内容と斬新さが評価されて、とんでもない
トップブロガーになったことがあります。^^;
しかし!伏字やブログ規約などがわずらわしくなって、
オマンコ・チンポと書けるDTIブログ一本で書いてきました。

昔からの読者は御存知でしょうが・・・
私は元は海外飛び回っていた商社マンであり、大学教授も
しました。現在は、技術者として生計たてています。
多少の教養とちょっぴり知性は持ち合わせています。(多分?笑)
『女性催眠』はオマンコ催眠だし、回りくどい書き方は
性分にも合いません!伏字ではなく、ズバリ、、オマンコと
書かせてくれるDTIブログの私は大ファンでもありました。
日常生活でそのような発言をすることはない紳士です。(微妙?笑)

現在、技術者としての本文、研究を重ねて多忙の日々です。
65歳(自分が高齢者)になったら、ボランティアをしたい!
本来の技術を提供するのが一番の近道だと思っています。
そのための勉強中です。あは。^^;

元々『女性催眠』もボランティアですから、奉仕精神は旺盛です。
催眠も本職の方より知識・技能?は、上を目指していました。
最初から催眠を職業にしようとは、思いませんでした。
工学部の大学院生でしたから、理論に興味はありましたが?笑
その後、医師の方々に催眠学の講義をすることになるとは、当時
思いもしませんでした。商社マンとしてアメリカに単身赴任する
ことも想定外でした。仕事の合間にアメリカで英語での催眠学の勉強を
する機会に恵まれたこともラッキーでした。もう少し赴任してたら
カウンセラーの博士号取得したのになぁぁぁぁ〜。あは。

『女性催眠』は、私の原点かもわかりません。。。
東洋哲学として『禅』というものがわかったからです。
たくさんのことを私は学びました。今も勉強中ですが?笑
オマンコのことで悩む女性は、いつでもメールすればいい。
出来れば、いつまでも joseisaimin@yahoo.co.jpは、残します。
また hypnosis1900@yahoo.co.jp も催眠関係のメアドです。

性で悩む女性の窓口は必要だろうと思います。(個人的には不要!)
奥様の性感に悩む愛妻家にも必要かな?と思っています。
夢は見るものじゃない!叶えるものだ、と私は思う。。。
それのお手伝いが出来れば、私は幸せです。
幸せを求めるならば、幸せな人に教わればいい。
金持ちになりたければ、金持ちに教わればいい。
私は金持ちでは無い!でも幸せ者なのです。うふ¥^^

11月24日(日)昼下がり・・・・
いつまでDTI続くの?^^;
新記事書いてないのに、たくさんのアクセスありがとうございます。
ただ・・・女性の場合・・・女性催眠は読むモノじゃない!
体験することが大切だと思うよ。
自転車もバイクも車も飛行機も見てるだけじゃ わからない。
女性催眠で学べるのは、オマンコだけの快感じゃない。
快感は身体だけじゃないんだ、、、心の快感、大切だね。
みんな、風邪ひかないでね〜。。。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<<< 性に悩む女性のための【無料:女性催眠】>>>
  ※下記:「【家無:伝言板】あり」


<br />まずは女性催眠に告白相談メールを送信!
←変貌したい女性。。奥様を催眠調教させたい夫。。
※最近、ケータイからのアクセスが多い。
 読むだけでは、前に進めない!まず、相談メール!

【女性催眠】は、女性の性欲があっての性感開発&快感倍増です。
したがって、淫乱?変態?M?と悩む女性は大歓迎♪
明るく健康で前向きな女性だけの催眠です。
それと、被験者女性になったからといって、ブログに登場する
わけでは、ありません!むしろ、紹介できない女性のほうが多い!

1:単独女性の場合
 .瓠璽訌蠱蔓メール交換(合意確認した上で・・・)
 ¬銘(被験予定者が私を面接する場でもある。合意再確認!)
 【女性催眠】実体験

2:既婚奥様の場合
 ”廚らのメール相談→メール交換(相互の信頼確認した上で・・・)
 被験者予定の奥様とのメール交換(本人の意思確認)
 三者面談(どうぞ、私を面接してください。笑。合意再確認!)
 ぁ攴性催眠】実体験

イキナリ会うとか、イキナリ催眠とかは、ありません!
妻を連れて来るから内緒で催眠してくださいも無しです!
性欲が無い女性もお断り、、それ病気だぜ。。^^;

いずれの場合もどこかで、私を信用、信頼できないと感じたら、没。。
私にも同じことが言えます。被験者を信じることが出来ない場合、没。
インターネットがまだ存在しない20数年前から【女性催眠】しています。
その頃は、文通から始まり、電話相談になり、面談していました。
相互の秘密厳守は当然のことであり、トラブルが無いのが自慢です!

【催眠法】
催眠トランスへの導入は「イメージ法」を活用しています。
いろいろな催眠導入法がありますが、一番リラックス出来る導入法です。
健康暗示は必ず行います。まず被験者女性の健康を願うからです。
催眠トランス深化法。。もっと深く催眠トランスに入ることが主題です。
催眠は回数もですが、深く入れば入るほど、効果が大きいのです。
PTSDや心の傷が原因だと思われる場合、年齢退行催眠を行います。
これは、被験者女性の「心の傷」を治さないと前に進めないからです。
身体の健康、心の健康、ともにとても大切なことなのです。

深い催眠トランスの中で、暗示SEXさせます。
過去にとても快感を得たことのある被験者女性に、快感を取り戻させる。
その経験が無い女性には、深い催眠トランスの中で快感を与え教えます。
潜在意識の中に、快感を記憶として、教え刻み込むのです。

催眠を理論で語り、体系付けた説明をするのは多くの文字が必要です。
過去に、このブログで、いろいろな催眠法や理論を書き綴りました。
以前からの読者は読んでいただけたことでしょう。
とにかく、催眠は、理論より、『体験』することです。
自転車の乗り方を理論で説明してるようなものです。
理論で理解しても自転車に乗れるわけがない・・・

明るく健康で前向きな女性だけを対象にした【女性催眠】です。
性格が暗い、病気、マイナス思考などの女性は無理!あきらめて!
明日からの人生を楽しくしたい♪
夫婦生活を楽しいものにしたい♪
そういう女性のための【女性催眠】です。御理解いただけますよう♪

○――――――――――――――――――――――○
|  【 家無 伝言板 】
|=海外旅行に興味ある女性募集♪=
|毎晩:一晩に3回はSEX調教ですから・・・朝も?       
|快感調教に貪欲な淫乱女性向きかな?      
| 関空から飛べる 20歳〜40歳独身女性       
|■平日の3〜4日間なら、いつでもOK!
| ★女の一人旅するなら快感オマンコ調教付き^^; 
○――――――――――――――――――――――○

当ブログの左欄[Category]の
【♪女性催眠♪】※必読!
【女性催眠 催眠説明】※必読!
ぜひ、読んでくださいね〜
 







[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2013/11/24(日) 17:01:59|
  2. 【♪女性催眠♪】※必読!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close