無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

女性催眠 1:催眠に入る

女性催眠 1:催眠に入る

どういう悩みを解消したいのか?で回数は変わる。
ところが、催眠深度による効果の方が大きい。
簡単に書く!
例えば、自分の意識全体数を200としよう。
200〜180を顕在意識とする。
(つまり、起きているとき普段使う意識だ。)
180以下が潜在意識だ。
(これは、無意識に何かをする意識または記憶意識。)

私は、催眠に入るとは、
どこまで潜在意識の奥に入るか?が、とても大切だと説く。
つまり上記の数値で(計測数値ではなく経験観察数値)
180〜170あたりを行ったり来たりしている状態でも
「催眠に入ってる」と言える。ただ浅いのだ。
これが、催眠深化法が必要な理由です。
もっと、160、150、140、130、と数値を下げたい。
深く入れば入るほど、催眠効果は大きい。

170あたりの意識レベルで数回催眠暗示するよりも
100あたり、またはもっと深いところで一回暗示したほうが
その効果は、大きい。

ここがどこなのか?私は誰なのか?そんなことはどうでもいい!
何も考えず、神秘の世界にスーッと入ればいいのだ。

心配することはない!

まず、身体はベッドの上に横たわっている。
身体の力を抜いて、意識を潜在意識の奥に落とすだけだ。
深い谷底に後ろ向きに倒れ落ち込んでもケガはしない!
意識が潜在意識の奥にドンドン入っていっても
気を失うことはない!
なぜならば、私が横に居る。
私の声が聞こえるということは、意識はある。

潜在意識の中に落ち込んでいる最中に、
私の声が聞こえなくなったら?
意識を失ったのではなく、寝てる。眠ってる。(爆笑)

催眠トランスに入る、催眠に入る、とは・・・
自分の潜在意識の中に入る、と思えばいい。
意識を失うということでは、ありません。

催眠より「睡眠」のほうが恐い。
なぜならば、意識がほとんど無いから、
余計なことやトンデモナイ寝言を言う。
それを聞いた人は驚く。(笑い話しならば良いのですが?)

女性催眠相談メール
←もっと感じたい女性。。奥様を淫乱調教したい夫。。
不感症改善催眠 性感開発催眠 快感倍増催眠 人妻調教催眠 M女調教催眠
[現在:平日水曜日の昼間での催眠被験者女性を受付中〜♪大阪。まずはメール]

=================
女性催眠 2:潜在意識

何回でも書く!
自分の中に、もう一人の自分がいる、と思うな!
精神分裂の初期症状にちかい。
もう一人の自分は、とても善人(良い人)なのに、
どうして自分は、こんな失敗をしてしまうのだろう?
悩むな!みんな、そうやって成長していく。
もう一人の自分は悪魔だと思う奴が、犯罪者となる。
最近、多重人格者の話題が多いが、催眠を学問として
研究、学んだ者からは、古代からあった話しに過ぎない。
その治療も難しくはない。

自転車に乗る、または乗って前に進むことを
物理学的理論で説明または証明しなさい、
という問題の回答は、非常に難しい。
自転車に乗りたい子供に、まず理論を説明する人はいない。
私は【催眠】も同じように考えてしまう。
【催眠】理論が必要ですか?難しいですよ。
自転車に乗るのに、その理論から勉強しますか?
理論ではなく体験(経験)が必要なのでしょ?
その効果を求めているのではないのですか?(笑)

潜在意識。
個々の持つ知識の宝庫である。
誰もが持つ潜在能力と呼ばれるモノも此処に眠っている。
これを発揮する人が、通常の人より優れているという。

顕在意識で生活する我々は、潜在意識で行う動作を
「無意識の動作」などと解釈して呼ぶ。
習慣的な無意識の動作を「癖(クセ)」ともいう。

爪を噛む「癖(クセ)」。
無意識に爪を噛む。意識して噛むのは、クセとは言わない。
【催眠】で、潜在意識の中の知識の改善をしてあげればいい。
難しいことではない。
※ ところが、無意識に爪を噛むクセのある人を催眠で
  治しても本人は気が付きません。回りの誰かに指摘
  されて、初めて治ったことに気が付きます。(笑)
  なぜなら、無意識にやってたことですから、本人は
  治ったことも無意識なのです。オカシイでしょ?
それが【催眠】効果なのです。

徳を持って生まれてくる子など、存在しない。
【徳】とは、正義・人道にそった行為をすること。
自分の生き方は「徳」を積みたいと願い行動する。
もっとも価値ある徳は【陰徳】であると思う奴もいる。(笑)


女性催眠相談メール
←もっと感じたい女性。。奥様を淫乱調教したい夫。。
不感症改善催眠 性感開発催眠 快感倍増催眠 人妻調教催眠 M女調教催眠
[現在:平日水曜日の昼間での催眠被験者女性を受付中〜♪大阪。まずはメール]

=================
女性催眠 3:女性の性感

前項1と2を読んだ方は、理解していただけましたか?
難しい話しでは、ありません。
自分の潜在能力や潜在意識を大切になさい、と言っています。
「あなたは、神を信じますか?」と問われて
『神は人間が創ったと あなたは知っていますか?』
と、答える禅的思考の人間も居る(爆笑〜☆)
神社を建立して、奉(たてまつ)るのは、我々人間である!
私は無神論者ではない。先祖はしっかり供養する。
ここでは、宗教家ではありませんよと強調したい。
物事の本質を冷静に理解すれば、見失うことはない。

被験者女性に、私はいろいろなことを教える。
それは「自分」「愛」「生活」などが主であるが・・・(笑)
たくさんの【女性催眠】の卒業女性は、これ読んで笑う?

服を脱いで、素っ裸になって!
(これが出来なければ来なくていい。)
身体は、服を脱げば裸になれる。
やろうとしているのは「心を裸にする」こと、なんだ。
みんな、大人になるにしたがって心に鎧(よろい)を纏(まと)う。
両親・恋人・夫にも言えないこともある。
そうやって、「心が重く」なっていく。
「心の病」が、身体の健康も蝕んでいく。
病人は、医者に診察してもらってくださいね?
【女性催眠】は、病院ではありません。
私は医者ではありません。手品師でも魔術師でも無い!

「心を裸にする。」これが難しいのですよ〜。
それを【女性催眠】は、しようとしているのです。
なぜ、オマФコの中で感じなくなったのでしょう?
不感症?改善します。
なぜ、満足感がないのでしょう?
「自分」見失っていませんか?
「愛」知っていますか?
「生活」出来ていますか?
貴女は、M性ではないですか?

どこに原因があるのでしょうか?
誰もわからない、知らない、治すことも出来ない。
このまま、女の悦び知らず人生を生きていく女性もいる。

貴女に聞いてみましょうか?
貴女も知らないのです。
潜在意識に聞いてみますか?
【女性催眠】しますか?
オンナは偉い!釈迦も達磨もヒョイヒョイと産む。

残念ながら、希望者全員受けることはできません!
明るく健康で前向きな女性だけ、です。
一番簡単なのですが、難しいですか?(笑)


女性催眠相談メール
←もっと感じたい女性。。奥様を淫乱調教したい夫。。
不感症改善催眠 性感開発催眠 快感倍増催眠 人妻調教催眠 M女調教催眠
[現在:平日水曜日の昼間での催眠被験者女性を受付中〜♪大阪。まずはメール]

=================
  1. 2007/09/03(月) 00:00:36|
  2. 【女性催眠 催眠説明】※必読!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close