無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

素敵な重役夫人Ayu

女性催眠で性感開発催眠と快感倍増催眠を半年間受けて以来、

気ままにC子は車を飛ばして大阪に来た。

『先生、今から大阪に行ってもいい?』とメールが届く。

最初は私も元気な奥様の相手をしていた。

ところが、私にも家庭がある。

そう、しょっちゅう、外泊するわけにはいかない。

週末に時間のあるときだけ、相手するようになった。

会ってから2ヶ月が過ぎる頃、
『アナルの貫通式をお願いします。』と言った。
(あまり好きじゃないねん。苦笑。)
まず、浣腸するのが好きじゃない。汚いもん。^^;
浣腸しないのならば、コンドームなんだけど、
私は若い頃にパイプカットしたので、
SEXは、いつも生入れ中出し。
コンドーム使うくらいならば、しなくてもいい。

正常位で、ジュポジュポやってると、愛液たらたら。
足を持ち上げて、私を迎い入れる。
四つんばいにさせて、ジュポジュポやってると、
アナルがよく見える。よ〜ぉく見ると、
穴がパクパクしてる。見てるうちに、入れたくなった。
チΩポもいい具合に濡れてるし、そのまま入れた。
入れて10回くらい出し入れしただけで、イッタ。
イッタら、快感の余韻を楽しませる。待つ。
よく締まるから、気持ちいいよな。あは。
また、出し入れする。今度はもっと早くイク。
何回も何回もイカセテる間に、ジュポッと抜けた。
気を失った。そういえば、大声出してたなぁ。

私は風呂場に急ぐ。綺麗に丹念に洗う。
たとえ少しでもオシッコ出るまで洗う。
オシッコで尿道に入ったかもしれない大腸菌を流す。^^;

催眠調教は終わっても、元気な奥様は、

何回も大阪まで、車を飛ばしてやって来た。

夫から「今夜も妻の調教お願いします」のメールが届く。

私の催眠は、半年までです。とメールを返した。

この時から、私の催眠調教は、半年と期限付きになった。

その後、この重役夫婦から、

自分のは立ちが固くないからと、アナルにバイブ写真。

御夫婦から嬉しそうなメールとともに届く。。。感謝!



※モザイク禁止掲示板で画像投稿中!
http://www.ch-f.com/bbs1/

【お知らせ】
本日より、海外に出発します。
実は、24時間滞在で私に逢いに来てくれた素敵な御嬢様です。
私は、礼には礼をもって応えたい。
礼を失うは失礼。。礼の無いのを無礼、、という。
現地の空港で待ち合わせて、南島に旅行します。
もちろん主たる目的は「女性催眠」です。¥^^
1週間か、10日ほど国内不在でブログ休ませてください。
どうぞ、わがまま許して下さいね♪
その間・・・
【Category】の中に素敵な女性を紹介していますので、
ごゆっくり一読していただくことを切望いたします。<(_*_)>
  1. 2008/01/08(火) 00:00:54|
  2. ■48歳 重役夫人Ayu|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close