無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

旅 終えて・・・

おはようございます。
昨日、帰国しました。
(う〜ん、どこからどこまで書けばいいのだろ?)^^;

結論から書けば・・・家無、恋をした。

彼女のことは、気持ちを整理しないと書けない。

私は、、いつも、生徒に恋をする。
女性催眠するということは・・・
被験者女性の裸の心と向き合う。
教えたいこと、伝えたいことがたくさんある。
明るく楽しく健康に生きて欲しい!
それは、また自分自身のことでもある。

身体を裸にするのは簡単だ。
みんなお風呂に入る、シャワーする。
日常的なことだ。服を脱げば、いい。

でも、心を裸にするのは、難しい。
なぜなら・・・自分で心に鎧(よろい)を纏(まと)う。
気が付いて欲しい、と願う。
どうやって、それを脱がせばいいのだろう?

私は、被験者女性の前では、無邪気だ。
商売で女性催眠はしない!
だから金銭的な目的は一切無い!
まず、無欲で対応する。
ただ、私に逢うために、交通費やお茶代、ラブホ代は必要だ。
私は、、自分の人生の時間を提供し、
30年ほど研究した理論と催眠技能を提供する。。。

私を信じてくれる女性を 私は信じる。
それは、自分自身を信じているから出来ること。。。
自分を信じていない人は、他人も信じない。
大切なことを教えても無駄だ。
無理はしない。無駄な時間もすごしたくはない。

明るく楽しく生きたい女性がいい。
性的な苦悩を抱えることはない。。
女性催眠が此処にある。

1/8-15
私は、とても楽しい時間を彼女と過ごした。
澄んだ空気と穏やかな時間。。。
車で走り回った風景。。
山を越えるたびに違った風景が広がった。
湖の畔(ほとり)で休憩して、
小さな町のオシャレなカフェで食事した。
西へ、東へ、海に出会いにドライブした。
隣には、いつも貴女がいた。
南へ。山に囲まれた湖にも行った。
雄大な山に囲まれた湖で、、その風景の中で、
湖岸で水遊びする人々、
モーターボートで走り回る人々、
みんな小さく見えた。
どこに行っても、隣に貴女の笑顔があった。
どこに行ったときの会話でも貴女の声が聞こえる。
今も聞こえる。。。
「先生?また 旅行しようね。」

もちろん!
貴女が、心が寂しいとき・・・
公園の花々が咲き誇る横のベンチに
向かい合って座って、話そう。。。
景色の中で貴女が滲んだ。
気が付くと、私の頬に熱い涙が流れていた。
私も素直なんだ、とっても。。。



※女性催眠の被験者で素敵な女性はたくさんいる。
 一人一人のことを私は鮮明に記憶している。
 順番はバラバラですが、紹介していきます。
 今回の海外の女性のこと、しばらく書けません。
 気持ちの整理ができていない?笑
 とても素敵な旅行を体験しました。。。
  1. 2008/01/16(水) 07:05:44|
  2. ☆楽書き・・・^^;|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
close