無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

【Chiho いつも愛してるよ♪】

ミニスカートから伸びた足の太腿を撫でた。

瞬間、Chihoの口が大きく開く。

奥深く、私の舌が入っていく。

Chihoは、もっと奥までと更に口を開ける。

髪を掴んで後ろに引っ張ると、

Chihoから、軽い呻き声が漏れた。

あ〜ぁ、愛しくて、

掴んで引いた髪を離して

髪を優しく撫でた。

感触がまだ手に残る。

指先で耳の後ろ、首、ソーッと触れる。

Chihoの頭が揺れる。

もう一度、優しいKissをした。

Chihoの身体の力が抜けた。

曲げていた膝が伸びる。

長い足が伸びて、ソファから身体が少し落ちた。

Chihoの首に腕を回す。

私の腕の中で、顔が後ろに倒れる。

もっとChihoの力が抜けた。

柔らかな唇に、Kissをした。

優しいKissをした。

Kissしながら・・・・無言の会話。

また、ね♪ Chiho。。。


あとがき?
Chihoとの一泊二日の快感催眠が、
こんなに長い日記になるとは、思わなかった。^^;
日記に掲載しても良いか、本人の了解を得ました。
事前に、Chihoにチェックしてもらったのです。
そうしたら、内容や私の思い違いもありました。
本人が詳しく、私にメールで指摘してくれました。
(でもChihoが書くと凄くエロい!爆笑。私、オトナシイ?)
事実を事実のまま、記録として書きました。

「もっと正直にエロく書いてもいいのに〜笑。。
 中で感じすぎるほど感じる身体に変身しました。とても嬉しい!
 みんな〜ぁ、先生の女性催眠はいつもこんな感じです。
 どうして、みんな女性催眠受けないの?笑。。」Chiho談。^^;

・・; なんやねん、先に言うてやぁ〜。
正直にもっとエロく?ブログ禁止狙いか!?

ぁ、女性催眠は、明るく前向きな女性専用なんです。^^


  1. 2008/02/09(土) 00:00:54|
  2. ■28歳 バツ一Chiho|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close