無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

さようなら・・・Yuka

Yukaが私と初めて逢ったのは、もう3年も前になる。
ブログで書いたとおり、Naoの二ヶ月くらい後だ。
土曜日はNao。日曜日はYuka。。。
とてもタフな週末を私は過ごしていたことになる。
女性催眠の被験者女性の中で、
唯一、「卒業?」を拒んだ女性がYukaだ。

つい最近も電話がイキナリ鳴って、話した。
「私はブログに登場しないの?」
え?慌てた。。。
他に紹介したい被験者女性が居たから、だ。
急いで、当時の写真見ながら、交換したメール読みながら
Yukaのことは、鮮明に思い出した。
こうして、ブログで紹介することが出来た。。

そして、
逢いたいのならば、逢おうと言うことになった。
私のスケジュールを調整した日曜日、、
前日に風邪をひいたとYukaからメールが届いた。
結局、Yukaに再会することはなかった。。。

Yukaの現況をメールで教えてもらった。
私とは逢わないほうがいい。逢う必要も無い。

Yukaと逢うたび、私は感じていた。
何を焦っているのだろう?
なぜ、一つのことや、人に集中できないのだろう?
本当は、そのことを教えたかった。。。
私の心に引っ掛かる。

私はYukaを愛した。
(私は女性催眠の被験者女性を愛する!)

Yukaは、私に恋をした。
違うんだ。
貴女も私を愛してくれたら、良かったのに・・・

写真の中のYukaは、いつも、いつまでも、、、
歓喜の悦びの笑みを浮べている。。。
ありがとう、Yuka。
さようなら。。。
  1. 2008/04/13(日) 00:00:25|
  2. ■36歳 美人妻Yuka|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close