無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

別れは突然、Maiから・・・

>夜。。。Maiに私は逢いに行った。
>あんなことは、今までしなかった。
>車の中で、話した。
>私も 安心している。^^

あの夜のこと、覚えています。
今でも話した内容、覚えています。
先生がポツン、ポツンとゆっくり色々な話をしていました。
正直、えっ?私が聞いてもいいのかしら?と思いました。
こんな言い方すると本当に失礼だと思うのですが、
まだ3回位しか逢ったことがなかったはずで・・・
先生の凄さも知らなかった私は生意気でしたね。

その後、先生と逢うたびに
「凄い!凄い!先生は凄い人!」と感じ、
あの夜のことを思い出すたびに、
「先生、失礼しましたぁ〜、生意気でしたぁ〜」と
いつも、心の中でごめんなさいを言っています。(笑)
先生も安心している?のですね。良かったです。

げっ。。。こんな時間。
また、会社でねむってしまう。
寝まぁ〜す。
先生、愛してる。
おやすみなさい・・・

         Mai。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家無より。。。

たぶん、これが最後のMaiのメールかな?^^;

どうして、別れが突然おとずれたのかは、

Maiが一番わかってるよね?

Maiが望んだ。

私は、それに応えた。

とても楽しい女性催眠でした。

Maiのことは、忘れない。。。


私には、私を必要としてる女性達が存在する。
いつも刺激的で素敵な女性達。。。
大丈夫!安心して。
性に悩むより、女性催眠で解決して、
生まれ変わって素敵に飛び立てば、いい♪
Maiの「先生ぃ!」の声が今も聞こえる。
どうぞ、素敵な人生を明るく楽しく、ね♪^^

8/31

  1. 2008/08/31(日) 00:00:26|
  2. ■34歳 可愛いMai|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close