無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

マン汁垂らした快感美女

飾り玉リングピアス。

オシッコしながら、マン汁で濡れたオマンコ。

パックリ開いたオマンコがとても妖艶だ。

女性催眠。。。

何回やっただろう?

Bunは、
1:中でイケルようになりたい。
2:クリトリスにピアスしたい。
と、言うので 女性催眠を希望した。

オマンコの中でイケルようになった。

性感開発催眠と快感倍増催眠だ。

深い催眠トランスの中で、指一本で開発調教した。

中でイクだけではなく、締まりも凄く良くなった。

もともとクリトリスは敏感だった。

ピアスしてからのBunは妖艶に変身した。

明るく楽しくてたまらない、と何度も言った。

12Gのリングピアスは、専用道具を使って広げ、

付け替えると専用ペンチで閉め閉じた。

大きな玉をぶら下げたBun。。。

いつか、どこかで会ったとき、

Bunは、いつもと同じ人懐っこい笑顔を見せてくれるかな?

泊まりの夜のディナーでは、よく鶏肉料理に行ったね?

薄暗い店内の仕切られたテーブル席。。

向かいに座るBunの黒い瞳が濡れたように光ってた。

ディナーが終われば、長い夜が待ってる。

女性催眠で、ますます変わっていく自分に夢見ていたBun。。

明るく前向きなBunの瞳が、印象的だ。

元気に、明るい人生を楽しんで♪

ありがとう!とても楽しかったよ、Bun。。。

10/17E

  1. 2008/10/17(金) 00:00:58|
  2. ■33歳 クリピアスBun|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close