無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

妖艶若妻

最後に、Chicoの夫に感謝する。。。

愛妻家の夫は、妻の愛し方を独りよがりに考えていた。

Chicoを喜ばそうとする気持ちは、私には伝わった。

もちろん、Chicoも夫の愛は知っていた。。。

でも、Chicoは心が傷付いていたんだ。

夫は、Chicoの告白を聞いて興奮し、自分もしたくなった。

でもChicoは、家事・育児、授乳での睡眠不足でクタクタだったんだよ。

そして、PTSDは夫に癒されるどころか、抉(えぐ)り出されようとした。

Chico自身、夫が探し出した私に出会ったことを喜んでいた。

当初は、Chicoは戸惑い、困ってしまったよね?

でも、私に心を開き、前向きに立ち向かったことが幸いした。

とても素直で明るい貴女に、私は感謝して御礼申し上げます。

これほど、可愛くて妖艶な若妻を私は知らない。^^;

Chicoは「先生、いつまでも私の先生でいてください。」と言った。

涙を堪えるのが、私には精一杯の答えでした。


Chicoの夫へ。

君が一番変わったよね。。とても素敵な夫だ。

私のアドバイスを素直に聞いてくれて感謝しています。

二人で包んで育てたChicoは、とても素晴らしい女性です。

いつまでも御夫婦仲良く、子育てして幸福な家庭を築いてください。

私には、Chicoは忘れられない被験者女性です。


掲載写真では「女性催眠」の影から、見つめるChico。

その目、いつまでも忘れません。

ありがとう。さようなら。。。


12/26

  1. 2008/12/26(金) 00:00:36|
  2. ■26歳 PTSD Chico|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close