無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

ありがとう、愛してる、さようなら。

これが、最後の写真になった。
1年で春、夏、秋、冬。4回しか逢えなかった。
遠距離恋愛?の難しさを痛感した恋でした。
まさか、離婚するとは思わなかった。。。
このとき、これが最後とは二人とも思ってはいない。
また、いつものように、笑顔で逢えると思っていた。
『久しぶり〜元気?』
私の笑顔の挨拶に、Demiはいつも笑顔で
「おかえりなさい。」
と、私に返事していた。
大阪に私が帰る時・・・Demiは
「早く帰って来てね。」
と、涙ぐんで精一杯の笑顔を見せてくれた。
忘れない!いつまでも貴女のこと忘れない。
4/4

秋に逢ったのが最後だよ。
その冬。私は忙しくて逢いには行けなかった。
春まで待ってDemi!!!
そんな春先のある日、Demiから電話がかかってきた。
「新しい彼氏が部屋に遊びに来るの。とても良い人。」
『うん。Demiには素敵な人が良く似合う。おめでとう。』
「泊まると思うんだけど、先生の服、どうしたらいい?」
『あ、ごめん!いまさら取りには行けないから捨てて!』
「・・・・・」
『もしもし?聞こえてる?』
「・・・・そんなこと、私には出来ない。」
『(笑)新しい彼氏に失礼だ!捨てなさい。』
「・・・・できない。悲しすぎるわ。」
『ありがとう。愛してる。さようなら。』
「・・・・私も愛してるの。」
悲しい私の遠距離恋愛は、ここで終わった。。。
4/4-1

★春夏秋冬、まるで決められたかのように、
一年に4回、2泊3日でDemiとは会っていました。
でも・・・私の仕事の都合でどうしてもその冬は会えませんでした。
春、、ツライ別れとなってしまいました。。。
Demiは、「さようなら」は言わなかった。
決して、さようならは言わなかった。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性催眠相談メール
←もっと感じたい女性。。奥様を淫乱調教したい夫。。
■不感症改善催眠 ■愛妻調教催眠 ■M女調教催眠など
「女性の性に関する悩み」あれば、遠慮なくメールください。
真剣に悩んでいる女性、(愛妻家の)奥様を優先します。
無料の女性催眠の被験者は、明るく健康で前向きな女性だけです。
詳しくは左欄Categoryの【●女性催眠 催眠説明】をお読み下さい。
=*=*=*=*=*=*=*=【女性催眠】=*=*=*=*=*=*=*=

■バツ一女性

ブログと関連しますが・・・女性催眠の家無は、
とても 楽しくて ツラクて、嬉しくて悲しい経験をしました。
一生の思い出ですね〜。

さて、バツ一女性の皆様へ

問題は性的処理です。
もちろん、金銭的余裕が無く生活第一は理解できます。
バツ一女性で裕福な人は、ごく稀だと推測致します。
でも、、、奥様ではありませんが、女性です。
たぶん、今が一番輝いていなければ、ならないのでは?

離婚の原因はさまざまだと思います。当たり前です。

死別。ツライですが、乗り切ってください。
気持ちですよね?
女性催眠では、パニック障害は治します。
もちろん、催眠報酬や成功報酬など一切不要です。
(もう何年も「女性催眠ブログ」書いていますが、
 金銭トラブルも一切ありません。自慢です。
 当然ですが、金銭の授受は一切無いからです。)

性格の不一致。
正確には、性の不一致ですか?
貴女が選んだ元夫は、どんなことを貴女にしましたか?
何が耐えられなかったのでしょうか?
そんな男性ばかりではありません。
頭ではわかりますね?身体は知っていますか?
再び、オンナを取り戻しませんか?
女性催眠で身も心も爽快にリフレッシュすれば?


■単身赴任妻
夫が家族のために仕事をガンバッテくれているのはわかる。
私は、遠距離恋愛でツライ思い出になってしまいました。
オンナ盛りの妻が憐れでなりません。
適当な男性と遊んでいるつもりが、遊ばれる。
またトラブルになって、脅される。
ツマラナイことで、災いを引き込むものではありません。
ストレス解消に女性催眠は最適です。
身体もですが、心が癒されるのです。
体験すれば理解できます。
どうぞ、恥ずかしいことではありません。
女性同士で欲求不満の話しは出来ません。
女性催眠にメールして、明るい妻で夫を待ちませんか?





  1. 2009/04/04(土) 00:00:13|
  2. ■37歳 美鮑妻Demi|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ
close