無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

ケーゲル法の恩恵

1、夫婦にとっての性的喜びが高められる。
2、くしゃみや咳の時の尿漏れの改善される。
3、骨盤組織を維持する為の筋肉をつける事により健康を維持する。
4、会陰部が収縮しやすくなる事により、出産をスムーズにし、
  出産後の女性器の回復を促進する。
 (裂けること、切開がよりまれになる)

だからといって、出産が近い妊婦奥様を私に預けようとしないで!
私に相談メール出した、貴方のことですよ。。^^;
妊婦または、妊娠女性の催眠は、かたくお断り申し上げます。。

しかしながら、わずか5%の女性しか、従来型のケーゲル法を
実践できないことが調査で分かってきたのです。

[従来のKegel法の問題点:1]

従来型のケーゲル法を行う際に、
ほとんどの女性が経験する第一の問題は、
骨盤底筋を正しく位置付けられないことです。
「絞り込む」べき正確な筋肉を認識できないので、
進歩をモニターすることも、結果を診ることもできないのです。
通常のウェイト・トレーニングにおいて、
結果を計測できないとしたら、つらい運動が実りないものと見なして、
あきらめてしまうでしょう。

[従来のKegel法の問題点:2]

薦められているように1日に200回以上のケーゲル法を行うには
時間がかかり過ぎます。ある目標が達成されたら、
効果がなくなってしまうのです。
筋肉を鍛えるとき、最も有効な手段は鍛えたい筋肉に
抵抗をかける事なのです。
抵抗の無いトレーニングは、バーベルを持たずにする
ウエイトトレーニングのようなものです。

【女性催眠】の凄さ、理解できますか?

性感開発催眠や快感倍増催眠は、理論が確立されているのです。

説明すると長くなるので、私のこのブログ、マジメに読んで!^^

「【女性催眠 催眠説明】※必読!」だけでも・・・笑。。
5/30

※(Azu説明と状況説明)

深い催眠トランスの中では、自由自在に膣訓練が出来ます。

Azuは、何回でも繰り返し、訓練を受けているので、凄い!

自分で自己訓練するよりも数倍以上の効果がある。。

Azuも(被験者女性も)知っているから、催眠を強請る。。
5/30

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<<< 性に悩む女性のための【無料:女性催眠】>>>


<br />まずは女性催眠に告白相談メールを送信!
←もっと感じたい女性。。奥様を変貌させたい夫。。

【女性催眠】
1:単独女性の場合
 ?メール相談→メール交換(合意確認した上で・・・)
 ?面談(被験予定者が私を面接する場でもある。合意再確認!)
 ?【女性催眠】実体験

2:既婚奥様の場合
 ?夫からのメール相談→メール交換(相互の信頼確認した上で・・・)
 ?被験者予定の奥様とのメール交換(本人の意思確認)
 ?三者面談(どうぞ、私を面接してください。笑。合意再確認!)
 ?【女性催眠】実体験

いずれの場合もどこかで、私を信用、信頼できないと感じたら、没。。
私にも同じことが言えます。被験者を信じることが出来ない場合、没。
インターネットがまだ存在しない20数年前から【女性催眠】しています。
その頃は、文通から始まり、電話相談になり、面談していました。
相互の秘密厳守は当然のことであり、トラブルが無いのが自慢です!

【催眠法】
催眠トランスへの導入は「イメージ法」を活用しています。
いろいろな催眠導入法がありますが、一番リラックス出来る導入法です。
健康暗示は必ず行います。まず被験者女性の健康を願うからです。
催眠トランス深化法。。もっと深く催眠トランスに入ることが主題です。
催眠は回数もですが、深く入れば入るほど、効果が大きいのです。
PTSDや心の傷が原因だと思われる場合、年齢退行催眠を行います。
これは、被験者女性の「心の傷」を治さないと前に進めないからです。
身体の健康、心の健康、ともにとても大切なことなのです。

深い催眠トランスの中で、暗示SEXさせます。
過去にとても快感を得たことのある被験者女性に、快感を取り戻させる。
その経験が無い女性には、深い催眠トランスの中で快感を与え教えます。
潜在意識の中に、快感を記憶として、教え刻み込むのです。

催眠を理論で語り、体系付けた説明をするのは多くの文字が必要です。
過去に、このブログで、いろいろな催眠法や理論を書き綴りました。
以前からの読者は読んでいただけたことでしょう。
とにかく、催眠は、理論より、『体験』することです。
自転車の乗り方を理論で説明してるようなものです。
理論で理解しても自転車に乗れるわけがない・・・

明るく健康で前向きな女性だけを対象にした【女性催眠】です。
性格が暗い、病気、マイナス思考などの女性は無理!あきらめて!
明日からの人生を楽しくしたい♪
夫婦生活を楽しいものにしたい♪
そういう女性のための【女性催眠】です。御理解いただけますよう♪

当ブログの左欄[Category]の
【♪女性催眠♪】※必読!
【女性催眠 催眠説明】※必読!
ぜひ、読んでくださいね〜
 
■ヒマなときクリックして、遊んでくださいね〜♪
↓【無料:女性催眠】のスポンサーです。安心してクリック♪出来ます。。^^







  1. 2010/05/30(日) 08:35:09|
  2. ■Azu イケナイ女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ
close