無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

淫乱主婦 失神

Akemiは、絶叫して、快感に失神した。

ゆっくり引き抜いた。

泡がオマンコから湧き出し、そして白濁汁。。。

Akemiのオマンコから ゆっくり溢れ出した。

私も下半身がAkemiの潮吹きで冷たくなっていた。

夫婦生活、夫婦SEX難しいものだ。

性欲の波が、欲情が同時に来ればいいが、そうはいかない。

一方がしたくないとき、求めても空しい。

シタイ時、応えてもらえないと惨めだ。。

愛妻調教の良いところは、Akemiのような主婦だ。

私は、卒業生がたまらなくシタイ時、応えてやる。

バイブやディルドで妻を悦ばすと勘違いすると・・・

妻の心は冷めていく、、、生チンポが欲しいのだ。

「先生。元気だよ!」「先生の生チンポ欲しい!」

そんな卒業生が、私には、とても可愛くて嬉しい♪

さぁ、また明日から女子大生Rena書こうかな。^^;
3/9

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<<< 性に悩む女性のための【無料:女性催眠】>>>


<br />まずは女性催眠に告白相談メールを送信!
←変貌したい女性。。奥様を催眠調教させたい夫。。

【女性催眠】
1:単独女性の場合
 ?メール相談→メール交換(合意確認した上で・・・)
 ?面談(被験予定者が私を面接する場でもある。合意再確認!)
 ?【女性催眠】実体験

2:既婚奥様の場合
 ?夫からのメール相談→メール交換(相互の信頼確認した上で・・・)
 ?被験者予定の奥様とのメール交換(本人の意思確認)
 ?三者面談(どうぞ、私を面接してください。笑。合意再確認!)
 ?【女性催眠】実体験

いずれの場合もどこかで、私を信用、信頼できないと感じたら、没。。
私にも同じことが言えます。被験者を信じることが出来ない場合、没。
インターネットがまだ存在しない20数年前から【女性催眠】しています。
その頃は、文通から始まり、電話相談になり、面談していました。
相互の秘密厳守は当然のことであり、トラブルが無いのが自慢です!

【催眠法】
催眠トランスへの導入は「イメージ法」を活用しています。
いろいろな催眠導入法がありますが、一番リラックス出来る導入法です。
健康暗示は必ず行います。まず被験者女性の健康を願うからです。
催眠トランス深化法。。もっと深く催眠トランスに入ることが主題です。
催眠は回数もですが、深く入れば入るほど、効果が大きいのです。
PTSDや心の傷が原因だと思われる場合、年齢退行催眠を行います。
これは、被験者女性の「心の傷」を治さないと前に進めないからです。
身体の健康、心の健康、ともにとても大切なことなのです。

深い催眠トランスの中で、暗示SEXさせます。
過去にとても快感を得たことのある被験者女性に、快感を取り戻させる。
その経験が無い女性には、深い催眠トランスの中で快感を与え教えます。
潜在意識の中に、快感を記憶として、教え刻み込むのです。

催眠を理論で語り、体系付けた説明をするのは多くの文字が必要です。
過去に、このブログで、いろいろな催眠法や理論を書き綴りました。
以前からの読者は読んでいただけたことでしょう。
とにかく、催眠は、理論より、『体験』することです。
自転車の乗り方を理論で説明してるようなものです。
理論で理解しても自転車に乗れるわけがない・・・

明るく健康で前向きな女性だけを対象にした【女性催眠】です。
性格が暗い、病気、マイナス思考などの女性は無理!あきらめて!
明日からの人生を楽しくしたい♪
夫婦生活を楽しいものにしたい♪
そういう女性のための【女性催眠】です。御理解いただけますよう♪

○――――――――――――――――――――――○
|  <<<Mに興味ある女性 随時募集♪>>>         
|   快感天国に舞い上がりたい女性         
|   (快感地獄に堕ちるのは暗いゎ)         
|  性器改造(デカクリ挑戦!クリピアス)      
○――――――――――――――――――――――○

当ブログの左欄[Category]の
【♪女性催眠♪】※必読!
【女性催眠 催眠説明】※必読!
ぜひ、読んでくださいね〜
 







  1. 2011/03/09(水) 09:00:54|
  2. ■38歳 卒業生Akemi|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close