無料
エロ
動画

【女性催眠】

不感症改善 性感開発催眠 快感倍増催眠 性欲倍増催眠 M女調教催眠 愛妻調教催眠 各種オマンコ催眠 『専用M女募集!』

催眠女子大生Rena オンナの愛情フェラ

1/27


フェラチオ名人?Mikiちゃん語る。あは。

 男性の両足持って「チン繰り返し」スタイルで、

 蟻の門渡りやタマタマ、肛門周辺を舐めたりします。

 恥かしがる男性もいますが、その様子を見るのも好きなんです。

 人それぞれ感じるツボが違うし、いろんなことを試して

 快感のポイントを探すのも楽しみの一つだと思います。

男性の感じる部位については、個人差があります。

陰のうや蟻の門渡りと呼ばれる会陰については、

気持ちよく感じる人とそうでない人に分かれます。

男のツボも千差万別なのだ。

新たなポイントを探し当ててもらえるならば、男冥利に尽きる!

そうした探究心の根底にあるのは、チンポへの深い愛情である。

 大きく硬くなっていくと嬉しいし、愛情込めて優しく舐めたり

 吸っているときにチンポが反応してくれると愛おしくなります。

 チンポがピクンと動いたり、先走り汁が涙のようにキラッと

 出てきたりすると、感じていることがわかって楽しい。

 それにチンポって、モコモコ大きくなってくると、意思が

 あるみたいで、可愛いですよ。

ふむ。。こうした愛情が伝わって、気持ちいいのですね〜。

最後に、フェラチオを美しく魅せるには?

1:男性の目を見ながらクワエる
2:床に肘を着いて両手でも愛撫を与える
3:背骨を伸ばせ。猫背になるな。
4:お尻を突き出すスタイルでフェラする
5:自分の足をブラブラさせるな

わかりましたか?

やっぱ、【女性催眠】で実践で教えてもらう?

あは。予約要るぜ。^^



催眠女子大生Rena・・・・写真説明

まずは、イキナリ・・・ぶっすり!

Renaは、最近、私を見ると発情する。

ぃゃ、メール交換してても発情するとか?

大学大丈夫か?またラブホで私の講義か?

縄で縛って欲しいというので、縛って転がした。

そしたら、アナルにバイブが欲しいと・・・

続きは明日だな。。笑
1/27

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<<< 性に悩む女性のための【無料:女性催眠】>>>
平日の水曜日・木曜日が女性催眠の日です。要:予約。
  ※下記:「【家無:伝言板】あり」
===未経験M女や初心者M女は随時募集中〜===


<br />まずは女性催眠に告白相談メールを送信!
←変貌したい女性。。奥様を催眠調教させたい夫。。

【女性催眠】は、女性の性欲があっての性感開発&快感倍増です。
したがって、淫乱?変態?M?と悩む女性は大歓迎♪
明るく健康で前向きな女性だけの催眠です。
それと、被験者女性になったからといって、ブログに登場する
わけでは、ありません!むしろ、紹介できない女性のほうが多い!

1:単独女性の場合
 .瓠璽訌蠱蔓メール交換(合意確認した上で・・・)
 ¬銘(被験予定者が私を面接する場でもある。合意再確認!)
 【女性催眠】実体験

2:既婚奥様の場合
 ”廚らのメール相談→メール交換(相互の信頼確認した上で・・・)
 被験者予定の奥様とのメール交換(本人の意思確認)
 三者面談(どうぞ、私を面接してください。笑。合意再確認!)
 ぁ攴性催眠】実体験

イキナリ会うとか、イキナリ催眠とかは、ありません!
妻を連れて来るから内緒で催眠してくださいも無しです!
性欲が無い女性もお断り、、それ病気だぜ。。^^;

いずれの場合もどこかで、私を信用、信頼できないと感じたら、没。。
私にも同じことが言えます。被験者を信じることが出来ない場合、没。
インターネットがまだ存在しない20数年前から【女性催眠】しています。
その頃は、文通から始まり、電話相談になり、面談していました。
相互の秘密厳守は当然のことであり、トラブルが無いのが自慢です!

【催眠法】
催眠トランスへの導入は「イメージ法」を活用しています。
いろいろな催眠導入法がありますが、一番リラックス出来る導入法です。
健康暗示は必ず行います。まず被験者女性の健康を願うからです。
催眠トランス深化法。。もっと深く催眠トランスに入ることが主題です。
催眠は回数もですが、深く入れば入るほど、効果が大きいのです。
PTSDや心の傷が原因だと思われる場合、年齢退行催眠を行います。
これは、被験者女性の「心の傷」を治さないと前に進めないからです。
身体の健康、心の健康、ともにとても大切なことなのです。

深い催眠トランスの中で、暗示SEXさせます。
過去にとても快感を得たことのある被験者女性に、快感を取り戻させる。
その経験が無い女性には、深い催眠トランスの中で快感を与え教えます。
潜在意識の中に、快感を記憶として、教え刻み込むのです。

催眠を理論で語り、体系付けた説明をするのは多くの文字が必要です。
過去に、このブログで、いろいろな催眠法や理論を書き綴りました。
以前からの読者は読んでいただけたことでしょう。
とにかく、催眠は、理論より、『体験』することです。
自転車の乗り方を理論で説明してるようなものです。
理論で理解しても自転車に乗れるわけがない・・・

明るく健康で前向きな女性だけを対象にした【女性催眠】です。
性格が暗い、病気、マイナス思考などの女性は無理!あきらめて!
明日からの人生を楽しくしたい♪
夫婦生活を楽しいものにしたい♪
そういう女性のための【女性催眠】です。御理解いただけますよう♪

○――――――――――――――――――――――○
|  【 家無 伝言板 】
|=海外旅行に興味ある女性募集♪=
|毎晩:一晩に3回はSEX調教ですから・・・朝も?       
|快感調教に貪欲な淫乱女性向きかな?      
| 関空から飛べる 20歳〜40歳独身女性       
|■平日の3〜4日間なら、いつでもOK!
| ★女の一人旅するなら快感オマンコ調教付き^^; 
○――――――――――――――――――――――○

当ブログの左欄[Category]の
【♪女性催眠♪】※必読!
【女性催眠 催眠説明】※必読!
ぜひ、読んでくださいね〜
 





  1. 2012/01/27(金) 09:00:42|
  2. 『 性技 』 考察|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close